SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

平岳大 [テレビ]

好調な滑り出しを見せてるNHK大河ドラマの真田丸。

キャスティングの妙が功を奏しているなと思っている中、「これも天命」と、真に迫った切腹シーンを演じた武田勝頼役の俳優さんの名前が分かりました。

平岳大…ひらたけ・だいさん?

いえ、ひら・たけひろさんでした(笑)

なんと、あの平幹二朗さんと佐久間良子さんのご子息なんだそうです。そうか、あの目力はお父様譲りだったんですね~

三谷幸喜作ということだったので、どんなドラマになるんだろうと思っていたのですが、意に反して(笑)いいドラマになってます。

やっぱり大河ドラマはいいよな~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。