SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

ハンディクリーナー [ショッピング]

自家用車の車内をお掃除する時に、ハンディクリーナーはとっても便利ですよね。

私も車の中をお掃除する時には使っているんですが、今のハンディクリーナーにちょっと不満を感じてます。

というのは、フロアに散らばっている小石を、なかなか吸い上げてくれなくなったことだ。使い始めてから5年以上になるので、もうそろそろ買い替え時なのかもしれません…。

そんなときに目にしたのが、サンワサプライのサイクロン式のハンディクリーナー。

なんと、モーターの回転で強力にゴミをかき出すパワーブラシ付きの本格的なクリーナーではないですか。しかも、シガーソケット接続の「車用強力ハンディクリーナー 200-CD023」と、コードレスで使える「充電式ハンディクリーナー 200-CD024」の2機種。お値段も4,148円と6,463円(税抜)と、チョーリーズナブル!!

これだと間違いなく、マットの中に入り込んだ細かいゴミも簡単に掃除できちゃいますよね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。