SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

汗止め帯 [お役立ちグッズ]

昨夜の「この差って何ですか?」というTBSのテレビ番組で、ワキ汗の話をやってましたネ。

ワキ汗をかきやすい人とそうでない人の差は、なんと3歳までに暖かいところで育った人と、寒いところで育った人との違いなんだとか…。

えっ、ホント!!って思わずテレビに向かって叫んじゃいました(笑)

ま、1つ目の理由は「緊張しやすいかどうか」ということだったので納得でしたが、2つ目の「3歳までにたくさん汗をかいたかどうか」というのは、ちょっと驚きでしたね~

でも、同じ九州で育ってるのに、汗かく人とかかない人がいるんですよ。これってどうなのかな?

ま、あまりツッコむのはよしましょうねw

あ、そうそう、ワキ汗をかきにくくするには「汗止め帯」というのを使うと効果があるそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。