SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

豪栄道 [スポーツ]

大相撲秋場所で大関の豪栄道関が初優勝を飾りましたね。

なによりも嬉しかったのは、久しぶりに日本人の力士が優勝したことです。

別に差別しているわけではないけど、やっぱり日本の国技ですもの、日本人の優勝は素直に嬉しいです。

稀勢の里関の綱取りもかかっていたんですけど、なかなかうまくいかないもんですね~

ただ、今場所は白鵬関がいなかったので、十分チャンスがあったんですが、そのチャンスを神がかった相撲でものにしちゃいました。まさに神ってましたね(笑)

でも、これで次の九州場所が俄然楽しみになってきました。

ぜひこの勢いそのままに、横綱まで駆け上がってもらいたいものです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。