SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

八百長 [スポーツ]

我らの錦織圭選手が、全豪オープン初戦を見事快勝しました。

相手は、ノーシード最強男と言われるコールシュライバー選手でしたが、まったく付け入るスキを与えませんでしたね~♪

1回戦で快勝した後の会見で、件のテニス界の八百長疑惑について質問されたそうです。

錦織選手自身は全く関与していないとし、また八百長をやろうと思うことが全く理解できないって言ってましたね…。

実際、いろんなスポーツで過去に八百長があったことも事実ですけど、やっぱり八百長はやめてもらいたいですね。

錦織選手も、もしあるならやめてほしいとコメントしてましたが、間違いなくその通りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。