SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
スポーツ ブログトップ

結婚相手は 飛び込み選手の馬淵優佳さんで、その画像が可愛いと話題に [スポーツ]

競泳選手の瀬戸大也さんが結婚を発表されましたね。

お相手の飛び込み選手の馬淵優佳さんが、とっても可愛いと話題になっているようです。

とってもマブチいですねw




タグ:結婚 競泳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

豪栄道 [スポーツ]

大相撲秋場所で大関の豪栄道関が初優勝を飾りましたね。

なによりも嬉しかったのは、久しぶりに日本人の力士が優勝したことです。

別に差別しているわけではないけど、やっぱり日本の国技ですもの、日本人の優勝は素直に嬉しいです。

稀勢の里関の綱取りもかかっていたんですけど、なかなかうまくいかないもんですね~

ただ、今場所は白鵬関がいなかったので、十分チャンスがあったんですが、そのチャンスを神がかった相撲でものにしちゃいました。まさに神ってましたね(笑)

でも、これで次の九州場所が俄然楽しみになってきました。

ぜひこの勢いそのままに、横綱まで駆け上がってもらいたいものです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

広島東洋カープモデル [スポーツ]

快進撃を続けてきた広島カープですが、もう優勝は間違いないですね。

優勝となるといろんなイベントやセールなどが恒例ですが、広島東洋カープモデルのLEDネックライトが、10,000個限定で10月に発売されるようです。

LEDネックライトというのは、首から提げることでハンズフリーで使えるので、夜のウォーキングやペットの散歩なんかにとっても便利ですよ。

広島東洋カープのマスコットキャラクター「カープ坊や」をデザインしたモデルで、パッケージにはキャッチフレーズの真赤激がレイアウトされるとか…。

限定販売という言葉に弱い我が家の旦那さんは、いまからテンションあげあげですwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表 [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪男子サッカーの最終予選、日本代表は見事3連勝で1次リーグを突破しました~

昨日のサウジアラビア戦の勝敗に関係なく1位突破が確定している日本でしたが、2―1で快勝♪

次は準々決勝、上位3チームが五輪出場権を得るそうだから、なんとしてもベスト4には入らないとね。

この調子で頑張ってね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

八百長 [スポーツ]

我らの錦織圭選手が、全豪オープン初戦を見事快勝しました。

相手は、ノーシード最強男と言われるコールシュライバー選手でしたが、まったく付け入るスキを与えませんでしたね~♪

1回戦で快勝した後の会見で、件のテニス界の八百長疑惑について質問されたそうです。

錦織選手自身は全く関与していないとし、また八百長をやろうと思うことが全く理解できないって言ってましたね…。

実際、いろんなスポーツで過去に八百長があったことも事実ですけど、やっぱり八百長はやめてもらいたいですね。

錦織選手も、もしあるならやめてほしいとコメントしてましたが、間違いなくその通りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。