SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

がん予防に最も効果がある飲み物とは [テレビ]

昨日の(7月2日)ジョブチューンは興味深いことばかりでしたね~

でも、最高に嬉しかったのは、がん予防に最も効果がある飲み物としてコーヒーがあげられたことです(笑)

コーヒーの中には、抗酸化作用のあるクロロゲン酸が含まれていて、がんの発生が抑えられるそうなんです。

1日3杯ほど飲むと、がんの予防だけでなくてシミの予防も期待できるとか…。

旦那さんからコーヒーの飲み過ぎだって毎日言われている私にとって、とっても嬉しい言葉でしたわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。