SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

衣類乾燥除湿機 [ショッピング]

洗濯物を部屋干しすることが多くなる梅雨時に、俄然活躍するのが衣類乾燥除湿機。

そう思ってた。

ついさっきまでは…。

でも、衣類乾燥除湿機も私が知らないうちに進化してましたw

パナソニックのハイブリッド式衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」。

これです↓


コンプレッサー式とデシカント式の両方の性能を持ち合わせているので、夏も冬も1年中安定して除湿能力が高くて、しかも電気代もデシカント式に比べて安く済むそうな…。

まだまだこれだけではありません!

「F-YHMX120」には「衣類リフレッシュモード」というものがあって、消臭・除菌をしてくれるのだ。

さらに「クローゼットモード」というのもあって、クローゼット内で使うと除湿しながらナノイーで衣類ケアしてくれるそうな…。

これはもう季節商品ではないですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。