SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

遠赤外線パネルヒーター [ショッピング]

「ROOMMATE 遠赤外線パネルヒーター FioreII EB-RM5400A」。

熱効率の高い鉱石マイカを使用しているので効率よく放熱され、輻射熱と放射熱で室内がじんわりと暖めてくれます。

遠赤外線パネルヒーターのいいところは、ホコリが舞ったり空気が乾燥することがないところですね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ミニマル [ショッピング]

「minimaru(ミニマル) RV-DX1」。日立最初のロボット掃除機です。

ミニマルというだけに、大きさは25㎝と超コンパクト…。

これくらいの大きさだったら、どんなところにも入っていけそうですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

ドクターエア [ショッピング]

ドクターエアのマッサージャーに「ドクターエア 3Dネックマッサージャー」が仲間入りしました。

ネックマッサージャーって名前がついてますけど、体の曲線にフィットする形状になっているので、首や肩まわりだけでなく背中や腰なども揉みほぐすことができるんだとか…。

カラーもピンクとブラウンにブラックと、3色も用意されているそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ゴスフォード [ショッピング]

暖炉のある生活ってあこがれませんか?

私はこどものころ外国の映画やドラマを見て暖炉があると、素敵な生活だなってずっとあこがれてました(笑)

私の住宅事情からすると、暖炉のある生活なんて無理だろうって思ってましたが、なんと電気暖炉なるものが…。

プレミアム電気暖炉「ゴスフォード」は、火を使わないので手入れが簡単なうえに設置工事も燃料補充も不要、しかしリアルに揺れる炎を再現しているそうです。

これなら我が家にだって置けそうな気がする♪


ダストバスター [ショッピング]

「リチウム乾湿両用ダストバスター」といいます。

なんか聞き慣れない難しいネーミングなんですけど、ハンディクリーナーなんです。

でも、ただのハンディクリーナーではない!!

ブラック・アンド・デッカーが10月に発売するこのハンディクリーナーは、普通のゴミやホコリはもちろんのこと、こぼしたジュースや食べこぼし、窓の水滴などの液体も吸引できるんですよ。

もし藤原紀香さんが、水素生成器じゃなくてこれを披露宴の引き出物にでも使ったら、あっという間に広まっちゃうと思いますよ(笑)

こんなのが欲しかったんですけど、なかなか手が出なかったんですよね。でも、これは価格は6,500円(税抜)とかなりの低価格。

これだったら旦那の許可を得なくても買えそうです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

加湿空気清浄機 [ショッピング]

最近発売されている家電の多くは、本来の製品の特徴プラス何かといった付加価値の付いているものが登場しているようです。

空気清浄機にしても、今では加湿器がプラスされた加湿空気清浄機というのが主流のようですね。

そんな加湿空気清浄機ですが、アイリスオーヤマの「加湿空気清浄機 HXF-A25」にはちょいと興味が引かれました。

価格がとってもリーズナブルというのはもちろんなんですけど、いちばん気に入ったのは加湿機能と空気清浄機能を独立して稼働できること…。

これまでのタイプは、空気清浄機の強弱のモードで加湿能力が制限されるんですが、このタイプは加湿機構が独立しているので、空気清浄機の強弱に関係なくしっかり加湿してくれるんですよ。

2台目はぜったいこれだと思いました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

炭酸イオンエフェクター [ショッピング]

美容業界はどんどん進化しますねw

高濃度の炭酸で肌の潤いを保つという美顔器「炭酸イオンエフェクター」がパナソニックから発売されるようです。

最近、炭酸ガスを使った化粧品が人気のようですが、これは顔に当てることで血行を促進し、肌のターンオーバーを促してくすみケアやリフトアップにつながるそうです。

炭酸泉の温泉で顔を洗っているようもんなのかなwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コードレススティック掃除機 [ショッピング]

専業主婦の私が家事の中で一番嫌いなのがお掃除です。

そんなに広くない家なんですが、ペットがいるので毎日掃除機をかけるのが大変だ。

ロボット掃除機がいいかなと思うんですが、あちこちに物がある部屋ではかえってお掃除にならないw

で、面倒くさがりの私は、普通の掃除機よりも持ち運びに便利なコードレスのスティック掃除機の方をよく使います。

コードレススティック掃除機もいろんなタイプがあるんですけど、スタンドなどがいらない自立式タイプのやつがイチバンです。

でも、今使ってるのは胴体の部分がでかいので、ベッドの下とか家具にすき間なんかの掃除ができないのです(涙)

次に買い替えるときは絶対これだと決めているのが、パナソニックの「iT(イット) MC-BU500J」です。これ↓


これノズルを替える必要がないんです。

手首をひねるだけでT字型のヘッドがI字型に替わるので、まったく面倒くささがないんです。

でもでも、これ自立式じゃないんです。だけど大丈夫、ハンドル部分がラバーになっているので、壁に立てかけるだけで倒れないんです!

だからお掃除中にちょっと手を放したいときでも、そこらへんに立てかけるだけなんで、あるいは自立式よりも便利かもねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダイソンヘアドライヤー [ショッピング]

へ~っ、ダイソンにヘアドライヤーがあったんですね?

それも、あの羽根の無い扇風機といっしょの形なの。形が一緒というだけでなくって、やっぱりこれも羽根が無いのよね。

この「Supersonic(スーパーソニック)」は、ダイソン初の美容家電として話題になったそうですが、私はまったく知りませんでした(笑)

その特徴は、パワフルな風量で早く乾き、低温なので髪が痛まずキレイに仕上がるそうですよ♪。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ノクリアGN [ショッピング]

富士通ゼネラルが、外気温マイナス25℃でも暖房できる寒冷地向けのエアコン「ノクリア」GNシリーズを発売するそうです。

え?

ということは、いままでは外気温がマイナス25℃だったら暖房できなかったことなんですよね?

えーっ!知らなかった(笑)

これってガスが凍るから?

ま、知識のない私にはよく分かりませんが、とにかく寒い地方の方には朗報です…かな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ショッピング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。