SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

コードレススティック掃除機 [ショッピング]

専業主婦の私が家事の中で一番嫌いなのがお掃除です。

そんなに広くない家なんですが、ペットがいるので毎日掃除機をかけるのが大変だ。

ロボット掃除機がいいかなと思うんですが、あちこちに物がある部屋ではかえってお掃除にならないw

で、面倒くさがりの私は、普通の掃除機よりも持ち運びに便利なコードレスのスティック掃除機の方をよく使います。

コードレススティック掃除機もいろんなタイプがあるんですけど、スタンドなどがいらない自立式タイプのやつがイチバンです。

でも、今使ってるのは胴体の部分がでかいので、ベッドの下とか家具にすき間なんかの掃除ができないのです(涙)

次に買い替えるときは絶対これだと決めているのが、パナソニックの「iT(イット) MC-BU500J」です。これ↓


これノズルを替える必要がないんです。

手首をひねるだけでT字型のヘッドがI字型に替わるので、まったく面倒くささがないんです。

でもでも、これ自立式じゃないんです。だけど大丈夫、ハンドル部分がラバーになっているので、壁に立てかけるだけで倒れないんです!

だからお掃除中にちょっと手を放したいときでも、そこらへんに立てかけるだけなんで、あるいは自立式よりも便利かもねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。