SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
お役立ちグッズ ブログトップ
前の10件 | -

USB加湿器 [お役立ちグッズ]

グリーンハウスの「GH-UMSEE」は、かわいいたまご型のUSB加湿器です。

それほど高性能な加湿器は必要ないけど、ミストがあると落ち着くという方にはぴったりじゃないでしょうか。

超音波式でオートパワーオフ機能も付いていて、価格はなんと2,680円。コスパ良すぎじゃない?


カロリスキャン [お役立ちグッズ]

ダイエットをしている人に心強いアイテムができました。

「オムロン 活動量計 HJA-314 カロリスキャン」は、ダイエットの目標に応じた1日の消費カロリーを自動で計算してくれるんだそうです。

目標を達成するとバンザイマークで知らせてくれたり、目標以上のカロリーを消費するとフルーツのマークを表示したりしてくれるんだとか…。

いろんなマークで楽しめるんで、一人で頑張っていてもモチベーションが維持できそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヘルシオ グリーンプレッソ [お役立ちグッズ]

青汁、飲んでます?

いきなりですけど、私は青汁飲めません…アセアセ

それに値段が高いので、無理して飲もうとも思わなかったんですが、最近はお医者さんからも進められまして、やっぱり飲まなければと思ってます(笑)

でも、通販で買っても毎日続けるとなるとかなりの金額になるんですよね?

で、青汁を作ったら安くつくかも?って思ってググってみたらこんなものが…。

シャープの「ヘルシオ グリーンプレッソ」。

そ、いま流行りのスロージューサーです。でも、これまでのスロージューサーとちょっと違うのが、葉野菜を刻まないで使えることです。

葉野菜って繊維が詰まりやすいので、これまでは入れる前に細かく刻まなきゃいけなかったんですね。

これだったら初期投資にお金がかかるけど、あとは残り野菜でも作れるんで得かな?なんて思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

汗止め帯 [お役立ちグッズ]

昨夜の「この差って何ですか?」というTBSのテレビ番組で、ワキ汗の話をやってましたネ。

ワキ汗をかきやすい人とそうでない人の差は、なんと3歳までに暖かいところで育った人と、寒いところで育った人との違いなんだとか…。

えっ、ホント!!って思わずテレビに向かって叫んじゃいました(笑)

ま、1つ目の理由は「緊張しやすいかどうか」ということだったので納得でしたが、2つ目の「3歳までにたくさん汗をかいたかどうか」というのは、ちょっと驚きでしたね~

でも、同じ九州で育ってるのに、汗かく人とかかない人がいるんですよ。これってどうなのかな?

ま、あまりツッコむのはよしましょうねw

あ、そうそう、ワキ汗をかきにくくするには「汗止め帯」というのを使うと効果があるそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ソニッケアー キッズ [お役立ちグッズ]

フィリップスが子供向け電動歯ブラシを発売するようですね。

「ソニッケアー キッズ HX6321/03」というんですが、Bluetooth機能を搭載しているのでスマホと連携でき、無料の専用アプリ「ソニッケアーキッズアプリ」というのを使うと、ゲーム感覚で正しい歯磨きを学べるそうです。

とにかくハイテクになっていくよネ~

子供にしっかりとした歯の磨き方を教えるのって、結構大変なんですよね?その点こんなのがあると親としては助かるのかもしれないね、たしかに。。。

これ、けっこうヒットするんじゃないかしらネ。CMにあの人気子役の寺田心ちゃんなんかを使ってね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ソニッケアー ガムヘルス [お役立ちグッズ]

歯ぐきケアに特化した電動歯ブラシ、「ソニッケアー ガムヘルス」がフィリップスから発売されるそうですね。

これ、なんと唾液を利用して口の中に音波水流を発生させるそうです。

歯周病の予防にとっても効果があるということなんで、いま使っているのがダメになったらこれにしようかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

フットマッサージャー [お役立ちグッズ]

毎日暑いのでエアコンがフル回転ですが、どうしてだか体の上の方は汗かいてるのに、脚は冷え冷えしてるんですよねw

血流が悪いせいか足がだるい。

こんなときにいつも思うのが、誕生日のプレゼントで「フットマッサージャー」にしとけばよかったなァ…ですw

あのとき私が選んだのが美顔器だったんですが、失敗したwww

パナソニックのレッグリフレ、EW-NA34はコンパクトなんで、サッと巻けてとっても簡単で良さそうだったなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

音波振動えり・そでブライトII [お役立ちグッズ]

読んで字のごとし、えりやそでの頑固な汗染みを楽に落としてくれます。

メーカーはダイヤコーポレーション。商品名は「音波振動えり・そでブライトII」とちょっと長めで覚えにくいですが、手軽に使えそうです(笑)

見た目もちょっと大きめの電動歯ブラシですが、電源を入れるとブラシが1分間に約34,000回も振動して、洗濯する前に汚れが気になる部分をこすると、皮脂汚れが浮くので落ちやすくなるそうです♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ダイヤ 音波振動えり・そでブライトII
価格:3758円(税込、送料別) (2016/7/21時点)


膨張式のライフジャケット [お役立ちグッズ]

今日の「あさチャン」で水難事故から身を守る特集をやっていましたね。

私も子供のころに溺れそうになったことが2回あるので、子供たちには細心の注意を払ってきました。

でも、昔は水に落ちたら服や靴を脱ぎなさいと教えられたのですが、最近では逆に着たまま履いたままの方がいいということを言ってますよね。

ま、話を元に戻すと、今日の「あさチャン」で紹介されていた膨張式のライフジャケットっていうのはいいみたいですね。

これです↓

楽天で「膨張式ライフジャケット」の一覧を見る

発泡スチロールなどの素材を使った一般的な構造のライフジャケットだと、実験している人も結構大変そうでした(笑)

膨張式のライフジャケットは、水に濡れるとセンサーが働いて自動で膨らみ、浮力も一般的なものよりもありそうでした。

もし気を失うなってうつ伏せになってしまっても、自然と仰向けになるようになっているそうです。

やっぱり子供の命は親が守らなきゃ…ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

どこでもUSB洗濯機 ウォッシュブル [お役立ちグッズ]

一見するとパソコンのマウスみたいなかたち。

でも、洗濯機です。

その名も「どこでもUSB洗濯機 ウォッシュブル」。

これ欲しい↓


超音波振動で汚れを取るので、水を溜めたバケツや洗面台の水の中に、洗濯物と一緒に洗剤を入れて、「ウォッシュブル」投入して30分放置すればお洗濯完了w

これがあると、旦那も出張の時には少しは楽ちんだろうな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - お役立ちグッズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。